【O365ご担当者必見】最新情報の把握~活用方法
日々更新「Office 365の機能」把握出来ていますか?
Office 365はクラウドサービスであり、日々様々な機能のアップデートが行われています。アップデートの内容は「新機能の追加」「従来の機能の廃止」「画面のデザイン変更」など様々で、ユーザーへの影響も大小様々です。予期せぬ機能がユーザーに展開されないように、また円滑なユーザーサポートを実現するためにアップデート内容の把握は欠かせません。
Office 365を運用される管理者においては「変更される機能の把握」「影響度の確認」「マニュアルの更新」「ユーザーへの周知」と言った対応はじめ、場合により「代替機能の検討」が求められます。
毎週「10件以上」もアップデートされる最新情報
日々様々なアップデートが行われるOffice 365ですが、そのアップデート内容を把握し続けることは大変手間が掛かります。
<アップデートの把握が困難な理由>
・1週間に10~20件もの情報がアップデートされる
・Microsoft社から公開される情報は主に英語で概要まで
・アップデートのスケジュールが頻繁に変更される
・影響範囲含めた検証には、Office 365の熟知が必要
手間なく「アップデート内容とスケジュールを把握」
弊社ではOffice 365の運用ご担当者様向けに、アップデート情報の詳細をお届けしております。
<弊社O365アップデート情報の特徴>
・O365エキスパートによる検証結果を、専用サイトでいつでも確認
・新機能の活用方法もご紹介
・インシデント情報も確認可能
・手間(工数)を掛けずに、円滑な社内への情報共有を実現
Office 365最新情報サービス「Catch Apps」
サンプル情報公開!
全ての情報をご覧いただける
1ヶ月間無料トライアル受付中
■お電話でのお問合せ
0120-061-044
■メールでのお問合せ
■Coo Kai