【明快・ナレッジ不要】Web脆弱性診断の詳細レポート

PSC SECURITY.png

 

セキュリティの知識がなくても安心の診断レポート

ウェブサーバーの脆弱性診断、実施が必要と分かっていても、その後の対応ができるか不安に感じている方もいらっしゃるかと思います。弊社の脆弱性診断サービスでは、セキュリティに関する知識やノウハウがなくても安心の、診断レポートをお届けします。

Web脆弱性診断レポート

ここがすごい!診断レポート 4つのポイント

Web脆弱性診断レポートのポイント①

ウェブサイト内の動的ページおよび静的ページに不要なソースを洗い出し、不必要なアクセスや意図しないアクセスをなくすことができます。

Web脆弱性診断レポートのポイント②

言葉ではイメージしづらい脆弱性に対する攻撃を、具体例とともに報告いたします。セキュリティに対する知見がなくても危険性を把握できるほか、対策を講ずるエンジニアの方の対応スピードもアップさせることができます。

Web脆弱性診断レポートのポイント③

脆弱性それぞれの詳細を記載しており、対策を講ずるエンジニアの方にレポートを連携するだけでスムーズに対策が可能です。

Web脆弱性診断レポートのポイント④

ご要望に応じて、診断結果は日本語だけでなく英語をはじめとする外国語のレポートにも対応しています。グローバルにビジネスを展開するお客様は、そのまま報告書としても活用いただけます。

  

■お電話でのお問合せ

0120-061-044

■メールでのお問合せ

insidesales@psc-inc.co.jp

■選べる3つの脆弱性診断プラン

https://www.psc-securities.com/service/security-survey/

関連トピックス

【ECサイト診断】義務化まで1年「必要な準備とは」

【ECサイト診断】義務化まで1年「必要な準備とは」

2024.02.29

【危険性TOPレベル】Log4Shell「Web改ざんリスクの脆弱性」

【危険性TOPレベル】Log4Shell「Web改ざんリスクの脆弱性...

2022.03.25

【緊迫情勢】紛争とセキュリティリスク

【緊迫情勢】紛争とセキュリティリスク

2022.03.17